ようこそゲスト

アナウンサー

福井 和美 福井 和美
2024年07月15日(月)

霧の中でも 初花火🎆

水都祭のHPには「只今、眉山に霧がかかっており、霧が晴れるのを待っている状態です。・・・」
打ち上げ予定の20時前に雨は止んだものの、眉山山頂付近は霧がかかり、四国放送の電波塔も見えない状態。
5分経過・・10分経過・・まだ花火は上がらず…。
しかし、20時15分手前、山頂付近が明るくなりその後、ド~ンという音が!
霧は残っているものの 高さのある花火はしっかりと、低めの花火は霧を同じ色に染め 次々と上がっていきました🎆
今シーズン初の打ち上げ花火。15分ほど楽しみました😊
7月14日撮影 霧の上まで上がった花火
7月14日撮影 霧の上まで上がった花火
ニコっと笑ったような花火
ニコっと笑ったような花火