ようこそゲスト

アナウンサー

福井 和美 福井 和美
2022年11月15日(火)

11月も花見ごろ

気持ちのいい秋晴れ。昼間は上着なしでも 外歩きOKでした。
今日の「となりのラジオ」では 北海道・倶知安町と電話をつなぎましたが、あちらの気温は「6度」とか・・・。北海道はすでに徳島の真冬レベルの気温なんですね。
ちなみに今日の徳島市の最高気温は19.5度でした。
暖かい徳島ですから 11月でも花が咲いています。
本来は夏の花ですが この株だけ咲いていた「ユッカ」
本来は夏の花ですが この株だけ咲いていた「ユッカ」
徳島中央公園のあちこちで咲いている「ツワブキ」
徳島中央公園のあちこちで咲いている「ツワブキ」