ようこそゲスト

アナウンサー

福井 和美 福井 和美
2022年12月20日(火)

かわいかった~(^^♪ 動物園

今月20日までの9日間、徳島動物園・北島建設の森で、今年生まれた3頭のライオンの子の名前の投票が行われました。
「ぜひ顔を見てから投票したい」と思い、雪が舞う中 見に行ってきました。
めっちゃかわい~♡♡ 動きがネコ! じゃれあい かけまわり ちっともじっとしていない。
いつまでも見ていられる…。 
可能な方は、ちっちゃいうちに一度実物をごらんください(^^♪
3頭一緒にあそんでいました
3頭一緒にあそんでいました
これぞ本家「阿波のたぬき」 貴い・・・
これぞ本家「阿波のたぬき」 貴い・・・